ReemAcraを着てロマンティックな結婚式を

2020.05.03

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は四季の丘に入荷した、ReemAcraのウエディングドレスをご紹介致します。
ニューヨークの最高級ブランドとして世界中でその名が知られており、世界中の花嫁様憧れのドレスブランドです。

四季の丘で取り扱っている今までのRaamAcraのドレスは
インド刺繍が華やかで美しいビージングやが特徴的なドレスのラインナップが多いのですが
今回の新作ドレスは、刺繍やビージングが一切ないシンプルなドレスになります。

大人っぽくシンプルなデザインのスレンダーのドレスのシルエットがロマンティックな印象で
大聖堂はもちろんレストランパーティーなどのナチュラルな結婚式にもおすすめです。

大聖堂でお召しになるときは大ぶりのイヤリングなど存在感のあるアクセサリーで
カジュアルなパーティーでは小さめのパールなどでナチュラルに。
シーンごとでアクセサリーやお花などでお召しになる方の個性をいかしてくれるドレスです。

ロマンティックで大人っぽくクラシックな要素を残しながらも
時代にマッチした洗練されたドレスをぜひご試着してみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Dress:03-20429
Brand:ReemAcra

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP