新作KENENNTHPOOLのカラードレスのご紹介

2020.04.26

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は四季の丘に入荷した、KENENNTH POOL(ケネス・プール)の新作のカラードレスをご紹介致します。

シルバーの光沢が美しい、シルクサテンのカラードレスです。
胸元のビーディングが立体的で、フェミニンな中にも洗練された大人な印象を与えてくれます。

すっきりとしたAラインは動きやすく、大切なゲストとの距離を近づけてくれます。
柔らかな光沢はエレガントな印象を与え、記憶に残る花嫁姿を叶えるドレスです。

髪型はタイトに、シンプルなヘッドアクセサリーでスタイリッシュにまとめるのがおすすめです。

ウエスト周りのすっきりと広がるシルエットと
スカート途中のギャザーから、ふんわりと広がるシルエットのコントラストが
モダンで新鮮なデザインです。
ラグジュアリーな会場でのお色直しにおすすめしたいドレスです。

エチオピア出身のデザイナーが手掛けるどこかセクシーでドラマティックで
自信に満ちた女性らしさを表現してくれる1着。
オートクチュールならではのディテールに溢れているドレスをぜひご試着してみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Dress:04-08171
Brand:KENENNTHPOOL

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP