【マリゾン限定】Errico Formicola(エリッコ フォルミコラ)で叶えるワンランク上のカジュアルスーツスタイルを

2020.04.22

いつもTHE SWEET COLLECTION byJUNOのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今回は、マリゾンで結婚式をされる方のみがご召し頂ける
アパレル業界でも知名度の高いErrico Formicola(エリッコ フォルミコラ)のカジュアルスーツをご紹介致します。

Errico Formicolaは、イタリアのナポリ発のブランド。
イタリアを中心に世界中のおしゃれな男性から注目を集めているブランドで、
日本では、有名なセレクトショップでもお取り扱いのあるブランドです。
人気の理由として、おしゃれさはもちろんなのですが、着心地の良さが全く違うのです。
細部にわたるまですべて手作業で施された縫製、裏地にはシルクを使用しているので
とても軽く着心地の良い上質なカジュアルスーツとなっております。

リネン素材のこちらのカジュアルスーツは、海の見えるリゾートな会場にぴったりです。
中のシャツや蝶ネクタイでおしゃれを楽しんで頂いて、シューズもより素敵にローファーでカジュアルに。

型にはまらず、自分たちらしいオンリーワンな自由なパーティをする方が多いマリゾンの結婚式で
新郎様にもワンランク上のコーディネートでおしゃれを楽しんでみませんか?

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP