Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)のカラードレスでワンランク上の花嫁様に

2020.04.20

いつもTHE SWEET COLLECTIN by JUNOのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、人気ブランドFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)の
新作カラードレスをご紹介致します。

Dress:Eli 04-12083

鮮やかなイエローと トレンド感溢れるパフスリーブが目を惹く一着です。

艷やかなハリのあるタフタ素材が高級感を出し、自分らしさを大切にした花嫁様に。

Francesca Mirandaは、去年4月の Spring 2020 Collection で
初めてイブニングドレスのコレクションを発表しました。

ユニークで複雑なファブリック使いが特徴のウエディングドレスと異なり
よりファッション性が強く
「いつものおしゃれの様にドレスを楽しみたい」
「ゲストといつもの様に近くでふれあい、パーティーを楽しみたい」
というおしゃれに敏感な花嫁様におすすめしたいドレスです。

花嫁様とドレスの魅力をより引き立たせるためヘアスタイルはすっきりとまとめ、
アクセサリーは大ぶりのイヤリングを合わせた
シンプルなコーディネートがおすすめです。

人とはかぶりたくない方、ゲストハウスで行うアットホームなパーティーをイメージされている方にぜひお召しいただきたい一着です。

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP