洗練されたWinter Wedding

2020.02.08

The Sweet Collection by JUNOのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

Winter Weddingにぴったりの新作オリジナルカラードレスが

The Sweet Collection by JUNO日航立川東京店に入荷いたしました。

クリスマスの時期にはウエディングテーマをクリスマスにされる方が多くいらっしゃいます。

サムシングブルーにかけて、テーマカラーをブルーとした大人クリスマスも素敵ですよね。

こちらのドレスは、弊社専属のデザイナーにより手掛けた1着です。


004-12027-004

ブルーのお色味とシルクサテンの光沢感がとても上品な印象に。

落ち着いた大人な女性を演出してくれます。

オフショルダーには、ドレープ感のあるデザインが特徴です。

デコルテラインがすっきり見え、スカート部分のボリュームを引き立たせてくれます。

ショルダーに施されているインド刺繍は大胆にあしらわれており、

シンプルでありながらドレスを華やかに魅せてくれます。

インド刺繍はデザイナーのこだわりのひとつで

ひとつひとつ大切に、時間を掛けながら施しています。


女性が憧れる洗練されたWinter Weddingを叶えてくれる1着でございます。

ぜひThe Sweet Collection by JUNO日航立川東京店にて、

新作のオリジナルカラードレスをご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP