爽やかな海辺に映えるReemAcraのウェディングドレス

2019.11.02

いつもTHESWEETCOLLECTIONbyJUNOのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、海に浮かぶマリゾンならではのWedding Photoをご紹介させて頂きます。

ブルーの海と空に映えるReem Acra(リームアクラ)のウェディングドレス。

どの角度から見ても美しいインド刺繍は、自然光の光に当たると綺羅びやかな輝きを放ち

新婦様の透明感と美しさをぐっと引き出してくれます。

バックスタイルもとても美しく、振り返りの姿も印象的に魅せてくれる一着です。

肌に浮き上がっているように見える刺繍は、

とても神秘的で世界トップブランドのReem Acraならでは。

職人によってひとつひとつハンドメイドで丁寧につくられたビーディングワークは、

写真に写した際も圧倒的な存在感を放ちます。

海辺でのおすすめのコーディネートは、

ヘアスタイルはあえてナチュラルなダウンスタイルで

トレンドのクラッチブーケとの相性も良く、
お二人らしい素敵な一枚を残すことができます。
ぜひ、皆様もマリゾンにて素敵な一枚を残して下さい。

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP