ReemAcraで特別なウエデイングスタイルを

2019.11.02

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はオテルグレージュ店より、NY最高峰ブランド ReemAcra(リームアクラ) のウェディングドレスをご紹介致します。

 

 

Dress:03-20383

 

肩周りからウエストにかけて施されている刺繍は、

職人がひと針ひと針ハンドメイドで手がけており、上品な立体感が感じられます。

 

日本人の肌に綺麗に馴染むオフホワイトの色合いもまた、気品ある印象を与えます。

 

 

また、すっきりとしたデコルテラインと背中のVカットが花嫁様の美しさを引き立てるデザインが特徴的で女性らしさを演出します。

 

全体に使用された柔らかなチュールが軽やかな印象を与え、ゲストと近くで触れ合えるカジュアルなパーティーやレストランウェディング、2次会ドレスとしてお召頂きたい1着です。

 

 

ショートヘアの方はルーズにウェーブをかけた大ぶりのイヤリングで印象を与えるスタイリングに、ロングヘアの方は編みおろしにまとめたヘアにドライフラワーのヘッドパーツを付けておしゃれな雰囲気に仕上がるスタイリングがおすすめです。

 

 

Reem Acraのお取り扱いが許されているドレスショップは日本では限られているため、特別感を感じて頂けるブランドです。

The Sweet Collection by JUNOだからこそご提案できるドレスで特別な一日を過ごしてみませんか。

Copyright © SWEET COLLECTION All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP